バイク犬メモ
This is where your Slogan / Short Subtitle goes. Edit this at Customization Section
Home / Ask Me Anything / Recommended Blogs / archive
落合はバットの保管にことの他、気を遣った。ジュラルミンのケースに乾燥剤を入れて、湿気を防いでいたこともその一例といってもいいだろう。一見、豪放磊落(ごうほうらいらく)のように見える落合だが、自らの道具へのこだわりは並じゃなかった。そこにプロフェッショナルの気概が垣間見えた。
 再び担当者。「実はバットのコンディションを維持するというものも大切な技術の一つなんです。梅雨時には通常より30グラム以上、重くなってしまうこともあるくらいですから。だから梅雨時、若い人がバットを放り出したりしているのを見ると、心配になる反面、ガッカリしてしまいますね」仮に910グラムと思って振っているバットが、気づかないうちに940グラムになっていたとしたら重く感じるのは当たり前だろう。バットが水をふくんで重くなっていることなどつゆ知らず、ついフォームをいじったり、体力が落ちたと錯覚して意味のないトレーニングにすがり、余計にスランプの迷路にはまり込むことになる。この悪循環の中でもがき苦しんでいるバッターが、必ずどこのチームにも一人か二人はいるという。タイ・カップは、バットは「魔法の武器」と称えたが、一歩使い方を誤ると「自虐の武器」に覆してしまうものである。その意味では非常に厄介な存在なのだ。落合のようにまるで危険物にでも接するかのごとく丁重に取り扱ってちょうどいいのかもしれない。
Source : park7.wakwak.com
街道沿いのパチンコ屋が出す巨大LED看板、動画流れるし高輝度な赤を使うしで運転時に危険だから規制してほしいんだけど、なんとアレ「警察からのお知らせ」が放映されるんだよね! 警察天下り行政の弊害の象徴やよ。
Source : bbk0524
rabbitboy:

虹裏 img おちんちんランド

…1 14/09/02(火)13:43:47 No.255457960 del

何この罠

…2 14/09/02(火)13:44:23 No.255458006 del

>何この罠バス専用道路の柵

…3 14/09/02(火)13:57:10 No.255459192 del

めっちゃ漏れてる・・・

…4 14/09/02(火)13:58:08 No.255459266 del

突き上げられたほうが面白そう

…5 14/09/02(火)13:58:26 No.255459298 del

「死ねおら!」

…6 14/09/02(火)13:58:48 No.255459335 del

こんなアクションゲームある

…7 14/09/02(火)13:59:09 No.255459377 del

横シューみたいな地形ギミックしやがって

rabbitboy:

虹裏 img おちんちんランド

1 14/09/02(火)13:43:47 No.255457960 del
何この罠
2 14/09/02(火)13:44:23 No.255458006 del
>何この罠
バス専用道路の柵
3 14/09/02(火)13:57:10 No.255459192 del
めっちゃ漏れてる・・・
4 14/09/02(火)13:58:08 No.255459266 del
突き上げられたほうが面白そう
5 14/09/02(火)13:58:26 No.255459298 del
「死ねおら!」
6 14/09/02(火)13:58:48 No.255459335 del
こんなアクションゲームある
7 14/09/02(火)13:59:09 No.255459377 del
横シューみたいな地形ギミックしやがって

(wataruuuから)

Source : apr.2chan.net
Source : sizvideos
Source : vipcle.com
Source : vipcle.com
ghostsareassholes:

I can’t handle the high levels of cute in this gif.

ghostsareassholes:

I can’t handle the high levels of cute in this gif.

(petapetaから)

Source : goodtimeslaredo
Source : relax.ru
仮面ライダー鎧武おもしろすぎる。「悪い子になっちゃダメって言われる理由がわかるか?悪い子は、もっと悪い大人の餌食になるからだよ!」っていうやつすごかった。私がずっと息子に伝えたかったことを2行で!
Source : yorozuna
庵野さん曰く、当初は王蟲対巨神兵の直接戦闘もコンテにあったそうで。巨神兵の最期は首を大きく回しながらそこら中にビームぶちまけて直立のまま崩れると言うものだったらしいです。み…見たかった…!

Twitter / 村田雄介 (via igi) (via shinoddddd) (via igaos)

ビームって射精だよなぁ…

(via hexe) (via yaruo) (via ry0ch) (via ninamo44) (via gkojay) (via gkojax)

(via xlheads)
Source : igi
Source : livedoor.4.blogimg.jp

へー、と思ったのでエントリー。Google検索に「AROUND」という隠しオプションがあるのですね。知りませんでしたよ・・・。

使い方は簡単で「a AROUND(n) b」で検索するだけ。そうすると「aとbが最大n単語離れているもの」を検索してくれます。

たとえば「Making AROUND(2) Work」だと、「Making Work」「Making It Work」「Making It All Work」を検索してくれますが、「Making It All Ever Work」なんかは除外してくれるということですな。

使いどころは難しいかもしれませんが、トリビア的に知っておいても良いかもですね。

あ、それから AROUNDは全部大文字でなくてはなりません。

今日の小話にいかがでしょ。

» SearchReSearch: AROUND has always been around

Source : darylfranz
nobodyplace:

あったら良いのになの、8/32。 #よつばと

nobodyplace:

あったら良いのになの、8/32。 #よつばと

(petapetaから)

Source : nobodyplace
岡田斗司夫の言で一番面白かったのは、「アオイホノオのドラマで一番リアルじゃないところは、庵野秀明の彼女が出てこないところですよ。庵野秀明はとんでもないリア充野郎で、当時から今に至るまで彼女を切らしたことがないんだ」ってとこ。そりゃ島本和彦の敗北感も理解できる。
Source : wideangle

crofesima:

Opening to Aoi Honoo (Blue Blazes) pays homage to:

(shi3zから)

Source : crofesima