バイク犬メモ
This is where your Slogan / Short Subtitle goes. Edit this at Customization Section
Home / Ask Me Anything / Recommended Blogs / archive
Source : snnantn.blog115.fc2.com
アル中で飛び込みで精神科に行ったとき。「職業は?」「小説家です」「いつからそう思ってます?」再診のときかかりつけの内科医の紹介状と自著を持参しました #ドクターに言われた衝撃的な言葉
Source : katoyuu
ベネッセは顧客情報にベネッセ関係者名義で特殊な住所のダミー情報を混在させ、ダイレクトメールなどが届けば顧客情報の流出に気付ける仕組みも採用していたが、機能しなかった。こうした防衛策について、名簿業者は「ダミーと思われるものを省くのは常識」と対策の限界を指摘する。
Source : Yahoo! Japan
20年前くらいのフランスの雑誌(らしい)で、フェミニストが「男への憎悪を晴らすのにフェミニズムを利用するな!」って怒ってた。どこの国でも一度は通る道っぽい。
Source : b.hatena.ne.jp
highlandvalley:

かっこいい

highlandvalley:

かっこいい

(petapetaから)

Source : ForGIFs.com
Source : cosplayhotties
Source : relax.ru
サンシャイン牧場の公式コミュで「ルーレットは目押しできる」と言っている人がいますが、実は
スタートしたタイミングでサーバーからどこに止まるかが返ってきて、Flash
はそこで止まるように描画してるだけなので、どうやって目押ししてるのか甚だ疑問だ。
Twitter / nitoyon (via otsune) (via toriomega) (via jinon) (via gkojaz) (via gkojax-text) (via gkojax) (via yaruo) (via gamersnest) (via hkdmz) (via lovecake) (via petapeta)
Source : otsune
Source : zsazsabellagio.blogspot.com
「ZIP」を観ていたら、犯罪学の教授が「不審者は見た目じゃわからないから『人間』に気をつけてもだめ。襲われやすい『場所』を避けること」といっていて、これはもっと強調するべきだと思いました。
Source : katoyuu
tatsukii:

Linux Performance

Linuxのパフォーマンスチェックに使えるコマンド。
分かりやすいまとめ。便利。

tatsukii:

Linux Performance

Linuxのパフォーマンスチェックに使えるコマンド。
分かりやすいまとめ。便利。

(petapetaから)

Source : tatsukii
Source : relax.ru
petapeta:

carudamon119:

suisei_sensei ‏@shoemaker_levy  
同じコンテスト、日本で撮られたこの画像が大人気のようで(観光客から奪ったiPhone)。タイトルは
Facebook Update.



It’s a SONY.

petapeta:

carudamon119:

suisei_sensei ‏@shoemaker_levy  

同じコンテスト、日本で撮られたこの画像が大人気のようで(観光客から奪ったiPhone)。タイトルは

Facebook Update.

It’s a SONY.
Source : carudamon119
Source : blog.livedoor.jp
Source : groteleur